2012/08/31

飲み行きたいとぼそっと言ったら付き合ってくれました。えらい楽しかったばい。




焼きそば的なものや島豆腐と海ぶどう

フーチャンプルやとうふよう



島らっきょうとゴーヤの天ぷらも美味しかった

量り売りの泡盛もたっぷり飲んで、腹いっぱい食べたさぁ~


フィルムカメラで写真撮ってもらったんやった!

出来上がりが楽しみ



今年も古謝さんが能楽殿に来るとか



今度はいろんな種類の泡盛ば呑んでみよかね



で、こんなところにこんなお店が.....

看板にあるとおり、支那そば月やが呉服町に...

本店だそうですが、なんかいろいろあるとかいな?

ブラジレイロの並びですよ。


味は同じでした♪



で、月やでラーメン食べてさらにお腹いっぱいになってからの


Bar SENDA

カウンターの一番奥に座ったら、目の前に葉巻があるじゃないですか

3年前にタバコやめましたが、シガーを嗜んでみようかと




モヒートにもスコッチにもすごく相性がいいじゃないの

たまの贅沢、いいじゃん!





琉球料理・泡盛 旅人 (たびんちゅう)

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40026270/

支那そば月や 本店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40025263/
昨日行った呉服町の新店(本店らしい)
福岡県福岡市博多区店屋町2−20


Bar SENDA

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40020714/

BAR SENDA ~ランニングにハマったマスターのブログ~

2 件のコメント:

  1. しらんやった!!!ブラジレならびに月や!!

    返信削除
    返信
    1. いろいろ話したけど、酔っとってあんまり覚えとらんです。w
      最近みたいですよ。
      店のデザインはジェラート屋のごたあで、落ち着きません。w
      お客さんもいっぱいで、値段も同じでラーメンは美味しかったですよ。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析