2012/08/01

牧のうどんのカレーうどんが美味しいの知っとった?


カメラの電池が切れてたので、iPhone4Sのカメラで撮影です。

牧のうどんではごぼ天うどんやらなめこやらのレポートばかりですが、カレーうどんが美味かとです。

サービス良すぎて食べ過ぎるんで控えてただけで、めっさ美味いんですけど我慢してました。

大盛り用の丼に、少し多めの麺の量、みじん切りの野菜と挽肉のキーマ風カレーが掛かった美味いカレーうどん

それにちょこっとご飯が付いてきます。

もちろんネギと一味唐辛子をたっぷりとかけて大人味にしていただきます。




アホほどうまか

ネギ不足の時はこげなことしたらいかんばい。

今日のお客さん、カレーうどんの人めっさ多かった。

僕がいる時間帯は半分くらいの人がオーダーしてた。




牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ


素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん
ざるうどん
冷レモンおろしうどん
冷麦
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん
冷しとろろキムチうどん





牧のうどん 奈多店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001144/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析