2012/08/29

牧のうどんで初めて食べるみそうどん


存在は知ってたんですけど、ごぼう天うどん400円に対してみそうどん480円

値段もあるんですが、注文してる人見たことなかったんで気にもしてなかった

今日はトッピングメニューにある、みそごぼう天うどんが目について注文してみた。

肉味噌ですね。

ひき肉と白味噌系の肉味噌。

結構いけましたよ。

ふと牧のうどんのカレーうどんもひき肉入ってたなと想い出して、カレーうどんのカレーにこの肉味噌入ってるんやないかとか考えよったら、非常に珍しい自体に遭遇した




高校生の頃からやから、30年近く牧のうどんにはお世話になっているんやけど

気がつくと店員さんしかおらん...

お客が僕一人だけという初めての状態に、ちょっと嬉しいようなフクザツな気分

5分後には続々とお客さんが入って来ましたけどね。




牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ


素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん
ざるうどん
冷レモンおろしうどん
冷麦
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん
冷しとろろキムチうどん






牧のうどん 奈多店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001144/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析