2012/08/01

島うどん琉流で博多のうどんと沖縄の食材の融合を楽しんだとよ


普通の博多の柔らかい麺にあっさり出汁のうどん

このうどんにウコンのオイルが練り込んであるウコンうどんに、沖縄でよく食べられてるもずくの天ぷらをトッピング

薄味ながら出汁がよく出てておいしかった。

お酒が好きなんでウコンうどんを頼んだけど、モズクを練り込んだうどんもあった

これを食べにまた来ないかんごたぁ

冷たいうどんやら丼物とかもあるんで、ちょくちょく寄ることになるのかな?


ほら、いたって普通の博多のうどんでしょ

こーれーぐーす入れたら美味しかったとよ。


島うどん 琉流

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40029642/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析