2012/08/02

四川料理巴蜀でレギュラーメニューのチャンポンを激辛にしてもらった


ブレ気味であれですけど...

チャンポンのお店はたくさんあるけど、激辛チャンポンは聞かないなと思い

何気に打診してみたら作ってくれた。w

さすが巴蜀、旨辛の美味いチャンポンが出てきた

一味ばかり入れると一味の味が出すぎるので、ハバネロも使ってますと

そりゃ辛いですよね。

巴蜀のチャンポンはチャンポンにしては細麺のちぢれ麺

固めの食感がうまか



食後は万太郎さんと店主の荻野さんとのトークセッション的なものを楽しみました。

エロトーク満載で... w

いろいろとごちそうさまでした。


四川料理 巴蜀

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40003154/

HP
http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/

「四川料理巴蜀」のかくし味
http://hasyoku.seesaa.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析