2012/08/10

家鴨軒のカレーが激辛対応になっててえらく辛い♪




夏休み中だからママさんのランチ客は少ないかもと踏んで、昼時に家鴨軒へ

ぴしゃり正解!

久しぶりに家鴨軒のカレーを激辛で注文

以前はそんなに辛く出来ないですよと、ガラムマサラを小皿でくれてたのに、今回はすんなりと激辛オーダーが通った.....

家鴨長がニヤニヤしながらナムプリどのくらいいけます? って。w

食べ始めはさほど辛く感じないものの、中盤からはかなりの辛さ。

おいしかった。


やっと竪坑櫓のペーパークラフトもゲットできたし、家鴨長とも結構話せたし、楽しいランチタイムでした。


物々交換でゲットしたこのアイスコーヒうまかったぁ。

家鴨長ありがとね。

9月のももクロライブ、過呼吸にならん程度に楽しんできてね。w


家鴨軒

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40018868/


家鴨軒 ahiruken の”入ってもいいですか?”
http://ahiruken.blog.ocn.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析