2013/05/25

MANOMA(マノマ)@博多区御供所町でカリー2種類

MANOMA(マノマ)
【TEL】
【住所】福岡県福岡市博多区御供所町5-28

話には聞いていて興味あったんですが、見聞きした雰囲気ではとても一人で行く気になれんかったと。w
MANOMAのオーナーは夜ドゥニヤでもバイトしているという事だったんで、ドゥニヤで一度会ってから行こうかなと思ってた所でした。


この雰囲気はなかなか入るのに勇気がいるでしょう。w

MANOMA(マノマ)

店内暗すぎて、食べてるカレーがはっきり見えないレベル。
手持ちのカメラでは当然のようにブレるわけですが、色々いじってなんとかチャレンジ。
AFではピント合わせきらんくらいですもん。w

MANOMA(マノマ)

MANOMA(マノマ)

カレーは辛さ抑え目でスパイスの使い方も不思議な感じ。
直前にハードなスリランカカレーを食べたばかりということもあって、もう一度このゴボウと大根のチキンカリーは食べ直しといった感じです。
半分食べたキーマカリーはパクチーの風味が効いていて、オリオンビールとの相性最高でした。
これアテに呑めるばい。

古本屋とかカレー屋とかBarとか型にはめるのが無駄なようなお店です。

MANOMA(マノマ)

MANOMA(マノマ)

MANOMA(マノマ)

この異空間っぽい雰囲気は嵌りますね。
おもしろい

最後の写真はぼくのカメラで万さんが撮影

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

MANOMA(マノマ)
【TEL】
【住所】福岡県福岡市博多区御供所町5-28
【営業時間】12:00-24:00 
【定休日】日曜日 
【食べログ】MANOMA(マノマ)の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析