2013/05/02

カレーハウス インディアン@東区和白東で焼きカレー

カレーハウス インディアン
【電話】092-606-1655
【住所】福岡県福岡市東区和白東2丁目26-45

カレーハウスとありますが、定食類も充実しているインディアン
いつも食べるのはチーズハンバーグ定食840円。
最近刺激物が多いんでは今日はインディアンの優しいカレー、しかも焼きカレーを食べたくなって訪問しました。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
焼きカレーが好きだったらポチッと!

チーズたっぷりインディアンの焼きカレーはこちらです。

カレーハウス インディアン

運ばれてきて2~3分はお皿の周りのチーズがグツグツと焼かれてる。
めちゃくちゃ熱いんで要注意です。
焼きカレーにサラダ付きで740円

カレーハウス インディアン

ご飯とカレーがお皿の下までしっかりと混ざってて嬉しい。
トロ~リ溶けたチーズと焼けたチーズをスプーンで一緒にいただきます。

カレーハウス インディアン

カレーハウス インディアン

お皿の縁のコゲたチーズとカレーが香ばしいとよ。

カレーハウス インディアン

辛さを選ぶの忘れとったんですが、中辛でしょうかね。
甘口、中辛、辛口から選べます。
温玉50円をトッピングすればよかったと後悔....

インディアンが気になったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日もポチッと!ご協力感謝
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑


カレーハウス インディアン
【電話】092-606-1655
【住所】福岡県福岡市東区和白東2丁目26-45

【営業時間】11:00~22:00
【定休日】水曜日
【食べログ】カレーハウス インディアンの食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析