2012/07/11

一楽ラーメン本店はやっぱひと味もふた味もちがうってばよう!




九産大近くにある一楽ラーメンの本店には10数年ぶりじゃなかろうか

入店と同時に迷わず味噌ちゃんぽんをお願いする

他の一楽とぜんぜん違う。w

炒め方といい具材といい、グッと濃厚な味噌のスープといい

平打ちの麺もうまい

言いたくないけど「一楽は本店じゃないと...」


学生さんが多いんでなかなか入れずにいたけど、今日は雨の日の15:00過ぎという時間帯で、一人で満喫できました。

タイトルと店名で気付いた人もいるかもしれないけど、このお店はマンガのNARUTOに出てくるラーメン店「一楽」のモデルのお店ですよ。


一楽ラーメン本店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40009042/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析