2012/07/24

入船食堂のネギラーメンは、ほんとネギラーメンなんだから


入船食堂に来ると、いつも油そばばかり注文するんですが、今日はネギラーメンにした

3種の麺からちぢれ麺を選んだ

ネギラーメンといえば青ネギの輪切りのネギがたっぷり入ってるパターンが多いんですが、こちらは辛味タレを和えた白ネギがたっぷり

ぽってりとしたトンコツに、シャキッとした白ネギがうまい

トンコツだけじゃない?

鶏的なスープも混ざってるかも。

濃厚ぽってりスープです。

チャーシューが刻んであるのもいいね

デザートにうずらの卵が入ってるから、慌てて食べんでスープの中で温めとかなよ。




置いてあるものがいちいち面白い。

グリーン麺っていうグリーンカレーのつけ麺とかもあるとよ...


入船食堂

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40004433/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析