2012/07/03

威風堂々六本松店で威風堂々とした野菜山盛りチャンポン

威風堂々の野菜山盛りチャンポン

具材だけで400gくらいあるんじゃないの?

たっぷりの濃厚スープで美味いチャンポンめっけって感じです。

近所にはニイハオポンユウやチャンポンの有名店ちょきなどがあるけど、結構賑わってます。

ラーメン居酒屋で夜は居酒屋メニューでお酒も飲めるし、美味そうなラーメンも400円とリーズナブル。

このチャンポンも600円とお安いし

色合いがちょっと悪いなと思ったらエビが入ってないからかな?

その分豚肉が多く入ってます。


威風堂々の野菜山盛りチャンポン

麺はちょっと細目のチャンポン麺

ここまで辿り着くのも大変なんですから

この後ラー油と一味とすりゴマをたっぷり入れて、担々麺風味にして完食しました。

本店は夜須町にあるみたいですね。


威風堂々

その昔この辺りは小さなアーケードみたいになってて、小学生の頃遊びに来てた。

駄菓子屋やら床屋やら変なおっさんやら、ようしゃベルおばちゃんやら、貧乏そうな学生やらがいっぱいやったなぁ


威風堂々 六本松店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40030656/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析