2012/05/23

入船食堂というノスタルジックな店名ですが、店主はドレッドヘアーで現れます

入船食堂



今日は肉肉油そばの大盛り

なかなかヘビーなメニューだけど旨かと

普通のラーメンも美味しいんですけど、ぼくの中では油そばのお店です。

たまごを潰して撹拌し、麺と具材をぐるっと一回転

いわいる天地返しというやつ

入船食堂

丼の底から麺が湧き上がってきてすごいボリュームに!

帰りしな大盛りの麺の量をうかがうと、320グラムだそうです。

具の量と合わせると600グラムくらいになりそうな.......

ドレッドヘアーの店主ですが、気さくにお話ししてくれますよ。


入船食堂


2件隣の中華屋さんがラーメンのでかいのぼり出してますが、間違ったらいかんですよ。

間口一間程度のこちらが絶品油そばの入船食堂ですから。w


入船食堂

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40004433/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析