2012/05/21

中華料理 御膳餃子房はお得すぎてついついチャーハンセットを...

中華料理 御膳餃子房




担担麺を激辛で!っと頼むと

「ケキカラ! タイチョウブ!!」と...

初めての時はこの言葉にちょっとビビったけど

辛いもの好きな人なら大丈夫な辛さですから、ビビらずに激辛をご注文ください。w




中華料理 御膳餃子房



ちらっと見えますね



チャーハンとセットでも650円なんで.....





中華料理 御膳餃子房


まんぷくです。


小皿で出てきたエノキの酢の物おいしかった。

コリッコリ♪



中華料理 御膳餃子房

エキテン!

4 件のコメント:

  1. この前、夜に行ってきたよ!
    やすい!
    そして完璧な中国人ご夫婦!
    そして表にある派手な看板に書いてあった「中国超一流レストランの調理人」(みたいな)文言。
    中に入ると意外と地味なインテリア。
    なんか強烈でした。

    タンタン麺、ちょっと辛くして!と言ってみました。
    「ちょっと辛くすると、他の店だととても辛いのと同じよ!だいちょうぶ?」と店主。

    大丈夫でした!

    でも、ちょっと麺が柔かった。

    返信削除
    返信
    1. 夜も2回行きましたけど、全体的に優しい味付けでした。
      子供連れていくにはいい感じです。味付けも財布的にも。w
      言われてみれば麺の湯で加減やわめですね。
      あれがデフォなのかも。カタ麺でって行ってみます。
      激辛って言ってもあんまり辛くないんで、お店の人が辛いの苦手なんじゃないかと思ってます。w

      削除
  2. あ、焼き飯セット(+100円)にするのは
    我慢しましたよ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. あら、勿体無い。
      ここのシンプルなチャーハンおいしいのに。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析