2012/05/29

学生さんからママ友や老夫婦とすごい賑わいのオステリア・ディレットへ

オステリア・ディレット



おっさんもですけどね。w

6月からメニューが一新するため目論んでいたフルコンプが難しくなったパスタランチ

残す3種は、なすとベーコンのトマトソース、あさりのトマトソース、海老と空豆のクリームソース

この中から、海老と空豆のクリームソースパスタをチョイス

うまっ....

シェフに思わず言ったくらい。w

海老の頭を殻ごと炒めてるから、味噌の風味もよく溶け込んでる



オステリア・ディレット

オステリア・ディレット

殻付きの頭を剥いてミソを取り出して、パスタに絡めて食べたのは言うまでもないです。

デザートはティラミスをいただきましたよ。


新メニューを見せてもらったんですが、種類がえらい増えて楽しみです。

ピザランチとかあったよ!

ラザニアランチもまだ食べてないし、ダイエット中ですよ。



レジでお支払いをするお客さんたちが、笑顔で「おいしかったー」と口にされるのを聞きながらほっこりとしておりました。

あと2日で2種類......

しかし、明日は超お得な1000円ビュッフェの水曜日

入れるはずがないか.....




osteria diletto<オステリア ディレット>

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40029637/

ブログ
http://ameblo.jp/diletto3105244/

4 件のコメント:

  1. オステリアディレット2012年5月29日 16:00

    今日もご来店頂きありがとうございます。本当に美味しそうに撮ってくださるので作ってるこっちもいつもより気合?が入ります(^◇^)6月より新メニューに切り替わります。オープンしてやっともうすぐ半年です。色んな方に支えて頂いて今ようやくランチは上昇中です。こんな形でうちのパスタを綺麗な形で残してくれて本当に感謝しております。新メニューに変わってからも種類と品数は増えますが、宜しくお願い致します。また来てくださいね(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      今日も美味しいパスタをありがとうございました。
      だんだんと時間をずらさな入られんくなってきて嬉しいです。
      6月からのランチの充実には驚きました。
      まんべんなく楽しませていただきますので、どんどん美味しい料理を作ってください!

      削除
  2. くっ・・・・

    よし 行くぞ!

    一気に4種くらいイってまうかぁ?

    返信削除
    返信
    1. じょにさん、ガッツリいってください。w
      麺リフト決めてください。

      ピザやらラザニアやらも、おいしそうですよ!
      洒落とうのに気取ってないよか店です。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析