2013/03/19

[PERMANENT]つくる、たべる、かんがえる


季刊誌の「PERMANENT」定期購読の第一冊目、食べることを考えるというコンセプトで作られているんですが、こだわりを楽しんでいる模様をうらやましく思いながら何度も手にとってしまいます。
紙の質感やフォントも素敵です。
シズル感あふれる料理や食材の写真、人の表情や手の仕草も好きです。

季刊誌PERMANENTはこちらから購入出来ます。



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日の順位は?

4 件のコメント:

  1. 私たちはファーストフードからスローフードへの見直しも経験してきましたね。

    返信削除
    返信
    1. アレだけ食べてたマクドナルドのハンバーガー、ここ3年食べてないです。
      この本見てると自分自身が考える価値観をもっと大事にしたいと思えてきます。

      削除
  2. 昨日、早速ある書店のラスト1冊をゲットしました!
    おっしゃる通り、フォント使いがいいですね・・・。

    返信削除
    返信
    1. ちょっとお値段高めですが、写真、ロゴ、コピーなどどれをとってもセンスが良いですよね。
      機会があったら「福岡カフェ散歩」もぜひ見て下さい。
      http://agesage.blogspot.jp/2012/12/blog-post_1964.html

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析