2013/03/16

牧のうどんでトッピングを組み合わせ【カレーとたまご】


牧のうどんの全メニューはこちら(冬季)
牧のうどんのトッピング組み合わせ例はこちら

今日の牧のうどんの組み合わせは【カレー】と【たまご

今回は玉子だけのトッピングやけんプラス80円で600円

なんで今までこの黄金の組み合わせをせんやったのかと後悔するくらい美味しかった。

3分の1程このまま食べて、たまごを潰して3分の1、ねぎとやかんのスープを注いで残りの3分の1をいう食べ方が大正解やったとよ。

唐辛子は最初からたっぷりかけるとですよ。


ちらっと見えます?

そうです、ちょこっとだけ白ご飯が付いてくるとです。


ごはんはいつ食べるのと聞かれたら

「今でしょ!」

一応トレンドに乗ってからのあれ


こらたまらんごと美味か!

たまごをトッピングするためにあるようなカレーうどんやね。

牧のうどんのカレーうどんにはハチカレーのレトルトカレーが使われとうとよ。


いつもはiPhoneで撮る牧のうどんの写真を今回はSIGMA DP3 Merrillで撮ってみた。

DP3Mだったら小さいけん牧のうどんでも大丈夫やけど、さすがにカウンターでは無理やね。w

牧のうどん 新宮店
【TEL】092-963-3341
【住所】福岡県糟屋郡新宮町大字原上1398-1
【営業時間】 
10:00~23:00
【定休日】 たまに水曜日休みの時がある
【HP】
【食べログ】牧のうどん新宮店の食べログ

カレーにたまごのせるのが好きだったらポチッと
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日の順位は? 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析