2013/03/23

うどん あずま家で絶品肉ゴボウ天うどんと電話番号

あずま家

今日のあずま家さんは、志賀島帰りと思われるレジャー客や地元大岳の人と思われる家族連れ、仕事途中の作業着の男女などなどたくさんのお客さんで賑わってた。

細切りのゴボウのかき揚げ状の天ぷらは、うどんの丼に乗せられる時にジュッと音がするほどの揚げたて♪

半分カリカリで、半分はふちゃふちゃにしていただきます。

あずま家の肉は初めて。

肉うどん自体は甘い味付けのところが多いんでほとんど注文しないんですが、あずま家さんの優しい味付けだったら大丈夫だろうと思い肉ゴボウ天にしたのが大正解でした。

ほんのりと甘いものの旨味の方が多い味付けの肉うどんは、今まで食べたどこの肉うどんよりも好み。

優しい味付けの出汁と、びっくりする硬さというかコシというか、不思議な食感のうどんもいつもの通り美味しい。

今日は大盛りの上に、熊本産のハーブ鶏を使用したかしわおにぎりを一つ。

こちらはちょい甘めの味付けで落ち着いた味でおいしいとよ。

わさびいなりも美味しいよ。

あずま家

あずま家






ちゃんと電話番号ゲットしたんで、今後は事前確認できますね。

くま五郎さんとぼくが友達だって知ってあった。w




【TEL】090-5939-1745

うどん あずま家
【営業時間】 
11:30~16:00(麺が無くなり次第終了)
OS15:30
【定休日】月曜日 
【HP】
【食べログ】

あずま家さんのうどんを食べてみたかったらポチッ
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日の順位は?

2 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析