2012/09/20

牧のうどんの鴨うどんは普通のうどんとスープが違うとよ


久しぶりに鴨うどんを

エアコンの風がもろに当たるところで、唐辛子は飛び散るは、スープはどんどん冷めるはで..

よくこげん薄く切れるねというくらいに薄切りやけど、しっかりと鴨うどんです。

普通のうどんとスープが違うんで、ヤカンに入ってくるスープは付いてきません。

スープが足りんときは足してくれるらしいけど、なぜか鴨うどんの場合、スープがなくならんとよ...

鴨の脂で麺に吸い込まれんとかいな??

まあ、これで500円はお安いです。

今は当たり前のように付いてくるスープのヤカンも、昔はいちいち「スープください」って、おばちゃんを呼ばないかんかった。

でっかいヤカン持って、注ぎに来てくれよったね。w




牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ


素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん
ざるうどん
冷レモンおろしうどん
冷麦
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん
冷しとろろキムチうどん





牧のうどん 奈多店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001144/


福岡県福岡市東区奈多1丁目10−7


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析