2012/09/10

牧のうどんの緑の天ぷらは、ちゃんとコピー考えたら流行ると思うよ


牧が2回続きますが...

2年くらい前に販売開始されたのかな?

当時のコピーは「いろいろ、ゴテゴテ入れていたら 色がグレてしまいました。でも、味はいたってマジメです」だったかな

自虐ネタが流行った頃だったか、

にしても、このコピーで食べる気がせんまんま、今日はじめて思い出したように食べてみた。

普通の天ぷらに野菜をたくさん混ぜてあるんで、フニャフニャの甘ったるいさつま揚げみたいなのを想像してたんですが、いい意味で裏切られた。はよ食べときゃ良かった。

歯ごたえがしっかり、身がぎっしり詰まった感があってうまい

ほうれん草・枝豆・ごぼう・にんじん・キクラゲ・玉ねぎ・イカ

枝豆とイカの存在感がえらい良かです。

食べごたえのある良かトッピングでした。




ネギと比べても結構な緑でしょ。w




牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ


素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん
ざるうどん
冷レモンおろしうどん
冷麦
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん
冷しとろろキムチうどん





牧のうどん 新宮店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40006360/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析