2012/09/15

和白東の住宅街に忽然と現れたカレーラーメンの看板は、門松本家 ザ・どんぶり屋でした


ラーメンとカレーとトンカツとか、3ついっぺんに好物を食べられるとか、なんともすごすぎるお店発見!

住宅街に入り込んですぐにカレーラーメンの看板が目に飛び込んできた。

これは入るしか無いでしょう。

カウンターに座るとすごい種類のどんぶりや定食の数々

しかし、迷うこと無くカツカレーラーメン!

500円とか、めっちゃ安いやん

とんこつラーメンの上にドロッとした甘口のカレーと、衣が薄くておいしいトンカツが鎮座します。

濃厚でお高いラーメンの味とはいかないものの、500円という価格設定で十分満足

当然のように一味をたっぷりとかけて辛口にしていただきました。





周辺には福工大の学生さんが多く住んでいるようだから、このメニューと価格構成はたまらんく嬉しいでしょうね。

以前は香椎の商店街の中で営業されてたようです。

そうでしょう、これだけのメニューを提供できるって、かなりの年期が入ってないと難しかですよね。


門松本家 ザ・どんぶり屋

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40032091/


福岡県福岡市東区和白東5-10-12

大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. 事後報告で申し訳ありません。

    私の記事で、このページをリンクさせて頂きました。

    私はエビフライで、カレーラーメンを頂戴しました。

    ジャンクさが堪らない味わいで、リピートありです!

    返信削除
    返信
    1. あおさん!
      リンクありがとうございました。
      インパクトすごくて、ジャンクもいいとこですけど、嬉しいお店ですよね。w
      ご夫妻も愛想が良くて良か人のごたぁです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析