2013/07/23

馬出の屋上からの眺め(DP3 Merrill)

15階建てマンションの屋上に登る機会があったため、DP3 Merrillをもってぐるりと撮影してきた。
これといって特徴のある場所ではないけど、Mellillで撮るとなかなかおもしろく見えてしまうから不思議。

DP3 Merrill
original ←ここをクリックすると精細な写真が見れます。
柵もなく風も吹くこんな高い所からです。恐ろしかった....

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
  ↑応援していただけたらありがたいです。

より見やすいように全体的に露出を下げて彩度をあげていますので、少しだけミニチュアっぽく見えるようにしています。

DP3 Merrill
original
馬出にある大きな商業施設のyou meタウン
福岡タワーや船も見えます。

DP3 Merrill
original
左下にはビデオアメリカ
奥には人工島のキリンさんや海の中道

DP3 Merrill
original
手前には新しく出来るマックスバリューを中心としたショッピングモール
職人さん達まで見えますね。
奥にはトリプルタワーマンション

DP3 Merrill
original
筥崎宮参道から立花山を望む
千早にあるDOCOMOのビルが見えますね。

DP3 Merrill
original
真ん中辺りが筥崎宮

DP3 Merrill
original
空港に向かって飛行機が降りて行ってるのわかりますか?
originalサイズで見ると航空会社名まではっきりと分かります。
ほんと街の上を飛びようですね。

DP3 Merrill
original
真ん中のマンションの向こう側には博多ラーメンの祖とも言われる、「博龍軒」があります。マンションの下なんで当然写っていませんが。

DP3 Merrill
original
きれいになった九大病院。SUBWAYが入っているとか。

original
ぐるっと一周したんですが、こんな避雷針があるような場所からでした。
恐ろしかった...
がんばったけんポチッとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
クリックしてくれたらありがたいです!

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    ああやっぱしkazuさんでしたか
    ヘリで通った時に見てそうじゃないかなと思ってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. くまさんじゃないかなぁと思って手を降ったんですが、気付かなかったですね。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析