2012/11/09

中国料理天津で牡蠣担々麺【福津市】 


昨日天津さんのブログで牡蠣担々麺の発売開始が告知された

なんと今日の午前中は赤間じゃないですか。

早速行ってきました。

牡蠣担々麺を5辛で頼んだ

プリプリな牡蠣がたっぷり入っててびっくり、10個くらい入ってたんじゃないかと

ただでさえ濃厚な天津の担々麺に、牡蠣の風味が加わり、あっという間に麺を完食でした。



で、あれですよ





サービスで小ご飯付けてくれたけん、しかたないとよ......

断るわけにはいかんやろ?



牡蠣担々飯 うまかったぁ





取り放題の小鉢もおいしかったよ。


今日もラーメンやらカメラの話をたくさんしました。


しばらくラーメン食べてないなぁ.....



中国料理 天津

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40007323/


福岡県福津市津丸1168-3





大きな地図で見る

9 件のコメント:

  1. 早速のご訪問ありがとうございました。

    鮮明な画像に脱帽!今日の夕食も牡蠣担々麺にしようかと思います。

    例のお店は月曜日訪問する予定なので、美味しくいただきたく思っています。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 天津さん、今日もごちそうさまでした。
      牡蠣美味いですね。
      夜は酢牡蠣で一杯やりたいです。w

      唐辛子にんにく一杯入れてくださいね。

      削除
  2. この牡蠣坦々麺美味しそうね。
    最後の小ご飯もイイ感じ♪

    どうでしょう、普通の辛さで僕は食べれるでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. 辛さは1~5まで選べるんで大丈夫だと思いますよ。
      ご飯ブッコミはデフォですよね。w

      削除
  3. 度々すみませんが、明日自分が訪問する予定のお店の正式の店名をもう一度教えていただけますか?

    本当に探しましたが、ちょっと分からなくなって、、、(涙)

    返信削除
    返信
    1. 駅東亭ですよ。
      今度はたどり着けますように。w

      agesage.blogspot.jp/2012/06/blog-post_20.html?m=1

      削除
  4. すみません。説明が悪かったです。

    Kazuさんのブログ内で探しましたが、、、

    明日は必ず行きます!

    返信削除
  5. 報告いたします。

    本日、念願の訪麺ができました(涙)

    明日、ブログにて掲載する予定です。

    返信削除
    返信
    1. それはそれは良ございました。
      記事のアップ楽しみです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析