2012/11/15

肉肉うどん うどんぬ松島店にカレーうどんの幟が!




前回の訪問時に「うどんぬ」が「肉肉うどん うどんぬ松島店」になったことを知ったと思ったら、福重うどんも肉肉うどんになってますね。

丸亀製麺のごと、どんどん増えるんやろか?

丸亀製麺といえば、ティラノサウルスのでかい飾りがある原田のパチンコ屋Eスペースの駐車場内にもうすぐ親展がオープン。

すごい勢いやね。

原田のEスペースといえば、つけ麺で有名な東京の大勝軒の流れをくむ熊本大将軒があるはずやけど、どうなるっちゃろうか? まだ行ったことないけど...

前置きが長かった

せっかく肉肉うどんに来たのに、普通のカレーうどんでは寂しすぎる。

肉肉カレーうどんをお願いした。(メニューには載ってなかったけど)

肉肉うどんの濃いめの出汁が使われてると思われるカレースープ

このカレーうまいなぁ

ホホ肉の旨味がしっかり出とっちゃろか、醤油系を感じるようななんともうまいカレーやった

唐辛子をいつのも如くすぷーん3杯入れるとよ。



うどんを食べ終えたらいつもはそばの替玉をするっちゃけど、どうなるかは想像に難しくないと思われ.....




当然 あれします







iPhoneのカメラではちときつかった。



今度は生姜を入れてもらおっかね。


肉肉うどん うどんぬ松島店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40028397/


福岡市東区松島3-25-16

大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    ここはあの肉肉うどんなんですか?
    近いのでこっちのほうが行きやすいですね!!

    返信削除
    返信
    1. そうです、あの肉肉うどんの支店ですよ。
      ちょっとわかり難いところですけどえらい近いです。
      昼時は駐車場がいっぱいなんで、時間帯ずらしたがいいですよ。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析