2012/11/12

家鴨軒の今週のパスタランチは 【糟屋郡志免町】


ランチの混雑時間をルクルでの所要に潰し、裏の道を通って家鴨軒へ

家鴨軒はJAさんの広い駐車場を使わせてもらえるけんよかですね。

また満員で入れないかもと、恐る恐るドアを開けたら、カウンターに空きがあってホッとした。

久しぶりに家鴨長がつくるパスタを

今週のパスタ(今日まで)はエビとブロッコリーのペペロンチーノ

激辛にしてって頼んでみた。

しばらくして顔をのぞかせた家鴨長の目にうっすらと涙っぽい何かが....

唐辛子が目にしみたらしい。w

ごめんね。

程よい辛さでおいしかったぁ~



入口はこちらですからね。

間違って裏口から入ってくる人がいるらしいんで、ご注意くださいませ。


家鴨軒

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40018868/

家鴨軒 ahiruken の”入ってもいいですか?”
http://ahiruken.blog.ocn.ne.jp/


福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析