2012/11/13

牧のうどん全メニュー制覇に挑戦@丸天うどん


牧のうどん 丸天うどん

丸天は博多の名物になるのかな?

ごぼう天もそうやけど、北部九州独特みたいやね。

幼い頃頃天ぷらうどんって言うと丸天が出てきていたような記憶がある。

さつま揚げと同じような違うような、なんかわからんけど丸天はうまかです。

牧のうどんの丸天は薄めで硬め

牧のうどんの美味しいネギと一緒に食べるとさらに美味しいとよ

さすがに丸天だけやとシンプルやね。

ウエストもそうやけど、牧のうどんもうどんを運ばれてきたまんまじゃ見た目がなんと寂しいことか

卓上の入れ放題のネギでパッと華やかになるけどね。

かけうどんの値段設定が高めなのは、このネギのぶんやろかね?

牧のうどん 丸天うどん

牧のうどん メニュー

そうそう、冬メニューに替わっとっちゃけん!



牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ

素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
温なめこおろし(冬メニュー)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん(夏メニュー)
ざるうどん
冷レモンおろしうどん(夏メニュー)
冷麦(夏メニュー)
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん(夏メニュー)
冷しとろろキムチうどん(夏メニュー)


牧のうどん 奈多店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001144/


福岡県福岡市東区奈多1丁目10−7


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析