2012/03/24

井手ちゃんぽんは音でも楽しませてくれる

店に入るなり威勢のいい声でお出迎え
ちゃんぽん!
と注文すると、写真奥の調理スペースより「ゴーッ!」っとバーナーの音が響きだす。

強火でバリっと炒められた野菜が丁寧に盛られる。
いや、積み上げられる。
お玉で...w

テーブルの薬味の種類も多く、美味しいちゃんぽんです。
少食の方のために、ちゃんと小盛りもありますし、お子様用に唐揚げの定食もありますよ。

野菜ばワシワシ食わんですか。

井手ちゃんぽんは福岡近郊にもチラホラありますが、今日は初の唐津店でした。

お近くの井手ちゃんぽんでどぞ♪

最近行ってないけど、水城らあ麺のチャンポンとどっちがヘビーかいな??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析