2012/03/22

一風堂 何年ぶりだろ...

その昔、連日のように夜遊びしてた頃
深夜に開いてるお店って「一心亭」「一宝軒」「一風堂」くらいやったんかな?
よくお世話になってました。

博多大将がえらいな勢いで替玉パーティーしてたんで、何事かと思ったら
被災地へ募金のイベントやってたんですね。

何の因果か、翌日はその舞台であった一風堂姪浜店の近くにいるじゃないですか。

最低替玉4回のノルマを言い渡されました...




よそのラーメン店と比べると若干お高いものの
ラーメンの味はもちろん、お店の雰囲気、音楽、従業員さんの接客
納得です。
赤丸でチャレンジです。



意外といけるもんです。w
4回目の替玉頼んだ時に「スープ新しくしましょうか?」と言われましたが、これが最後ということで丁重にお断りしました。
流石のサービスです。
あと2玉くらいはいけそうでしたが、あとの仕事に支障がでそうなんで止め!

替玉の料金は被災地に寄付されるようです。(2012.3.20まで)
河原社長のことですから、また何かイベント考えてくれることでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析