2011/09/27

2011.9.27(黄金の福ワンタンまくり)

72.8kg  BMI24.2
-0.6kg

やっと動いた!
下に動いて一安心。


ご飯小 168kcal
味噌汁(豆腐、小松菜)62kcal
タマゴ焼き一切れ  45kcal
納豆ちょっと 40kcal
飲むヨーグルト  70kcal
合計 385kcal


黄金の福ワンタンまくりで激辛酸辣麺 550円

つい先日激辛があるのに気がつかず通常の酸辣麺を頼んでしまったのでリベンジ的なものです。
かなり赤くなってますね。w


750kcal

激辛?
食べ始めが2ドゥニヤで中盤から3ドゥニヤってとこでしょうか。
最後はしっかり汗が出てきます。

*単位としてのドゥニヤ=ドゥニヤの北インド風チキンカレーの辛さとリンクしております。



ごろごろ野菜のがめ煮 260kcal
冷しゃぶ お肉ちょこっとだけでレタスたくさん  200kcal
焼きナス  56kcal
合計 516kcal

合計  1651kcal


昼はガッツリ麺だから夜は控えた。
こんな感じでバランスとっていったらいいのかね?
カロリーだけじゃなくって、炭水化物が多めだったらカロリーを低めに抑えるとか。
どげんかいな??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析